2017年12月17日

車の査定で50万円得する方法!2000社で一斉オークションをしたら思わぬ高額査定が出ちゃう裏技!

車の査定で50万円得する方法!2000社で一斉オークションをしたら思わぬ高額査定が出ちゃう裏技!

稼ぐ方法は携帯乞食だけじゃありません。
携帯乞食以上に稼げる世界もあります。

それは「車の査定」です。

古い車だと、普通にディーラーにもっていくと二束三文になり10万円とかにしかならないこともよくあります。
が、2000社へ一斉オークションをしてみると、60万とか70万とかつくことがあるんです。

驚きです。

一度やってみてください。

今すぐ売る気はなくても、価格だけ見てみるのも面白いですよ。

もちろん無料ですし、30秒くらいでできちゃいます。
車種と年式を入力するだけなんで簡単です。

本当に驚きます。
価値がないとあきらめる前に、一度みてみてください。

個人情報が洩れることもないので、安心してお試しあれ!







タグ:車査定
posted by しーすた at 22:17 | Comment(0) | 乞食で稼げる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iPhoneXに買い替えると何が得なの?考えてみた!

iPhoneXに買い替えると何が得なの?考えてみた!

iPhoneXがほしい!という人が多いけれど、なんでそんなに欲しいの?
何がいいの?というところを考えてみました!

今なら48600円キャッシュバック付きでも手に入るおとくなiPhoneX。
買い替えるか迷っている人は参考にしてください!

1、なんといっても自慢できる
一番の理由はこれでしょう。
自慢できます。
なんといっても最新のiPhoneですから、忘年会のネタにも大活躍ですね。
ヒーローになりたい人は買いましょう。

2、ワイヤレス充電が便利
今までのようにケーブルがなくても充電できるのが便利です。
アップルウォッチを使っている人なら使い勝手がわかると思います。
一度体験したら、もう戻れませんよね。

3、顔認証でラクラク
指紋認証ではなく顔認証ができますので、わずらわしいセキュリティにひっかかることがなくなります。
サクサク起動できるようになります。

そのほかにも便利な機能はたくさんあるのですが、この3つがとても大きいです。
どれかひとつでも「ビビ」っときたら、このお得な機会にぜひ買い替えちゃいましょ!

48600円キャッシュバックはいまだけです。
ネット店舗のおとくケータイ限定です。
電話からではなくWEB問い合わせからでないと適用されませんよ!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム






タグ:おとく iphonex
posted by しーすた at 10:05 | Comment(1) | ケータイお得購入法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする