2016年02月28日

今MNP携帯乞食するのはちょっと待て!3月は大フィーバーする可能性が十分あるよ!その理由とは?

今MNP携帯乞食するのはちょっと待て!3月は大フィーバーする可能性が十分あるよ!その理由とは?

携帯乞食の時代はもう終わった?
引退しろ?
純解約しろだって?

いやいやいや、まだ終わってませんよ。

3月に復活する可能性が十分に出てきましたよ。

その理由を書いてみます。

1,AUがキャッシュバック復活を予見

社長自らが発言していましたよ。
今の状態はまずいって。
携帯ショップがこぞって倒産しちゃいますよ。
だから3月からキャッシュバック復活するってよ!

2,iPhone5SE発売

3月はiPhone5SEが発売されます。
新iPhoneですよ。
このタイミングで旧機種を在庫処分しなくてどうするんですか?
安売りしますよ。
一括0円+キャッシュバックでバシバシでてきます。

3,総務省は暇じゃない

総務省が覆面調査をするとか言ってますが本当ですか?
そんなに暇ですか?
お金はあるんですか?
そんなことに税金使うんですか?
なんとも不思議です。
覆面調査したところで規制する権限はあるんですか?

そろそろ実情が見えてきた頃です。
3月にはキャッシュバック復活すると確信しております、私は。

携帯乞食なめんなよ!


タグ:MNP 携帯乞食
posted by しーすた at 10:01 | Comment(1) | 携帯乞食情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

ソフトバンクとく放題、システム障害でセール品が買えない?この調子だと月額の元が取れないかも?

ソフトバンクとく放題、システム障害でセール品が買えない?この調子だと月額の元が取れないかも?

ソフトバンクには「とく放題」というサービスがあります。
これは月額590円を支払うことでいろいろなお得サービスを使うことができるというもの。

例えばコンビニの商品がタダでもらえたり、毎週金曜日には食料品やレジャーチケットなどが安く買えたりします。

2月は1周年記念ということで今まで以上にお得です。

例えば今週の金曜日は映画のチケットが1枚500円で買えるというものでした。
通常1800円が500円なのでずいぶん得ですよね。

でも、問題が発生。

販売開始の午前10時にとく放題のサイトに接続すると「アクセスが集中しすぎ」で落ちていました。
アクセスできないんです。

ようやくつながったのは10時半。

う〜ん。

有名アーティストライブのチケット争奪戦みたいです。

今後のとく放題、解消してくれないと困ります。

posted by しーすた at 10:18 | Comment(0) | 携帯乞食情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする