2017年06月14日

MNPしたら得だけどMNP元で解約金がかかっちゃうのが嫌!?2年ちょうどじゃなくても0円になる方法!

MNPしたら得だけどMNP元で解約金がかかっちゃうのが嫌!?2年ちょうどじゃなくても0円になる方法!

スマホは機種変更よりキャリアを番号そのままで乗り換えるMNPのほうが得です。
ですが、皆さん口を揃えて言うことがあります。

「2年たってないから解約金が1万円もかかる!」

でもね。この1万円、機種変更するよりも絶対得なんです。

例えば、日本で最高額キャッシュバックをうたっているネット店舗のおとくケータイ
解約金の負担は当社がします、のようなことを言っています。
つまりキャッシュバックが1万円以上あるので、MNP元で解約金を1万円払ったとしても、それ以上のキャッシュバックがもらえるということです。

2年まつ必要なんてないんです。

むしろ年度末の今の時期に1万円払って解約してMNPしたほうが得なんです。

なんでみんなわかんないんですかね〜。

今なら最新のiPhone7だってキャッシュバックがたくさん付いてきます。
詳しい金額はここに書けないので、WEB問い合せをして聞いてみてください!





タグ:MNP 解約金
posted by しーすた at 09:48 | Comment(0) | 携帯乞食情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする