2017年07月26日

ソフトバンクのスマホデビュー割が改悪か!?7月28日以降はチェック強化で割引がなくなる可能性も大!やるなら今しかない!



ソフトバンクのスマホデビュー割が改悪か!?7月28日以降はチェック強化で割引がなくなる可能性も大!やるなら今しかない!

携帯乞食界の神キャンペーンと言われていたスマホデビュー割ですが、どうやら改悪されるという噂が出ています。
期限は7月28日の金曜日。
月末でも週末でもなく中途半端な日程ですが、だからこそこれは本当なんでしょうね・・・。

スマホデビュー割は「MNPでソフトバンクへ入ると毎月2100円が割り引かれる」というキャンペーン。
AUのピタットプランのように1年限定とかではなく、次の機種変更時まで永久的に割引をしてくれるというのが神キャンペーンと言われた理由です。

そんな神キャンペーンのスマホデビュー割なのですが、とうとう改悪されるようです。

内容はまだ出てきていませんが、おそらく「スマホ→スマホ」でのMNPでは適用されなくなるんじゃないかと思われます。

本来はガラケーユーザーを対象にしていて、新しくスマートフォンにデビューする人向けの割引キャンペーンでした。

が、ネット店舗のおとくケータイを中心に、このキャンペーンを悪用(いや拡大解釈)し、スマホからの乗り換えでもスマホデビュー割を適用させる裏技が出てきたんです。

ソフトバンクは前のキャリアで何の端末を使っていたかを調べることはできません。
オンラインショップなら端末の掲示も必要ないので、「スマホからの乗り換えであっても、ガラケーから乗り換えた」ということにしておけば、スマホデビュー割が適用されたのです。

この裏技が封じられそうなのです。

7月28日金曜日まではまだ確実にできます。

なので、今のうちにMNPをしてスマホデビュー割の月2100円割引をゲットしておきたいですね!
上手く利用すれば毎月の携帯代はほとんどタダにできちゃいます。

お得ケータイでも「ラストチャンス!」ということで大売り出ししてますので、上手く乗っかっていきましょう!
詳しくはここに書くと怒られそうなので、WEB問い合わせしてみてください!!!






posted by しーすた at 10:05 | Comment(0) | 携帯乞食情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: