2017年11月25日

MVNOの時代は終わった・・・去年格安スマホへ乗り換えた人が続々大手キャリアに出戻りしている理由とは?



MVNOの時代は終わった・・・去年格安スマホへ乗り換えた人が続々大手キャリアに出戻りしている理由とは?

去年格安スマホへ買い換えた人たちが、今続々大手キャリアへ出戻りしているようです。
ドコモAUソフトバンクの三社はそんなデータを発表しました。

なぜ、こんなことが起こっているんでしょうか?

去年は、とにかく安くスマホを使うためにMONO、つまり格安SIMへMNPする人が増えていました。

ですが、安かろう悪かろうということに気づいてしまったみたいです。

昼間の回線速度が遅いとか、サポートがなくてトラブルが起きたときにどうしようもなくなった、もう嫌だ。どいう人が増えているのです。

初心者であればあるほど、この問題は無視できないですよね。

さらに、大手キャリアの通信料金割引が増えていることも原因のひとつです。

特にソフトバンクでは「格安スマホからの乗り換え」でお得なプランもできています。
ネット店舗のおとくケータイでMNPすると、スマホデビュー割も適用されるので、毎月の料金は2100円割引になります。
なので、格安スマホを使うよりも月額料金が安くなっちゃうんです。

最低維持費は3円なんて端末もあります。

ソフトバンクを使い続けている人は高額な月額料金なのに、格安スマホやドコモAUから乗り換えてきた人は割引価格で使える・・・というわけです。

なので、賢く乗り換えちゃいましょう!

ソフトバンクはそういう会社です。

少したったらまた出て行きましょう!

で、また出戻りましょう!

それが賢いスマホの使い方でございますよ!

一括0円+高額キャッシュバック付、月額3円維持をしたければDIGNOGかAquos333がオススメです。
iPhone8やiPhoneXも4万円キャッシュバック付いてますので、気になる人は今すぐWEB問い合わせしてみてください!
ここには書けない情報も教えてくれますよ!
電話ではなくWEBからで最大級の特典ゲット!

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム








posted by しーすた at 10:16 | Comment(0) | 格安スマホMVNO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: