2019年05月20日

一括0円+超高額キャッシュバック案件総まとめ!iPhone8とAndroidそれぞれの最高額CBがでているお店を調査してみた!結果発表!



一括0円+超高額キャッシュバック案件総まとめ!iPhone8とAndroidそれぞれの最高額CBがでているお店を調査してみた!結果発表!

令和に入り、キャッシュバック額が各社で増額しています。

その中でも携帯乞食の間で人気なのが「一括0円+キャッシュバック付き」の案件です。
スマホ端末代金がタダになるうえ、キャッシュバックまでもらえちゃう、儲かっちゃう案件の数々です。

では、どこで買うのが一番キャッシュバックが高額になってお得なのでしょうか。

iPhone8とAndroidでは、最高額キャッシュバックがでているお店が異なりましたので、それぞれの日本一高額キャッシュバックがでているお店を紹介します!

総まとめです!
完全保存版!

1,iPhone8

iPhone8が安いのは・・・
なんといっても老舗のネット店舗のおとくケータイ
なんと一括0円+10800円キャッシュバックが付いてきます。
日本最安値です。
これよりお得なお店は見たことありません。
さすが、ソフトバンクの正規販売代理店で満足度もナンバーワンなだけありますよ!

詳しくはWEB問い合わせから。

おとくケータイ.netお問い合わせフォーム






2,Android

Androidはいろいろありますが、DIGNOJやAndroidOneがオススメです。
こちらは【スマホ乗り換え.com】という、ネット店舗です。
最近できた新しいお店ですが、日本一の座を目指して頑張っています。
とにかくキャッシュバックが高額です。
一括0円+36000円キャッシュバック付きとのこと。
これ以上キャッシュバックがでているお店はありませんよ!!!

こちらも詳しくはWEB問い合わせから。
「キャンペーンコード9507」と入力してWEB問い合わせした人限定の案件になります。

【スマホ乗り換え.com】へWEB問い合わせ





では、みなさん、よい携帯乞食を!



posted by しーすた at 18:06 | Comment(0) | 携帯乞食情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: