総務省規制を大きく超えた7万円割引案件の謎!新型iPhoneSEがここまで安く売ってるのはなぜ?カラクリはあるのか?暴露情報!!!
新型iPhoneSEの安売り案件が大人気になっています。
4連休は、史上最安を更新しましたので、このチャンスを逃すと後悔しちゃうレベルです。
お店はネット店舗のおとくケータイ.net

新型iPhoneSEがなんと7万円くらいの割引になってます。
定価が57600円ですので、もはやマイナス価格。
つまり、端末もお金ももらえちゃうwってことですね。
ですが、総務省から規制でキャッシュバックは2万円までと決められてませんでしたっけ?
なぜ、それを超える割引があるんでしょうか?
その理由は、「規制の穴」を上手く使ってるからです。
あまり詳しく書くと怒られそうなので、ヒントだけ書いておきます。
「割引を複数の会社で分割することで・・・」ということです。
これ以上は書けません!!!
とにかく!!!今ならお得ってことです!!!
「新型iPhoneSEキャンペーン」と「ご質問・・・」欄に書いてWEB問い合わせしてください。
詳しい割引を教えてくれます。
史上最大の割引がありますので、規制される前に急ぎましょう!!!
おとくケータイ.netお問い合わせフォーム

